ポップン

勘違いしていました。
メルトEXをクリアしたと書きましたが、よく考えたらあれはEXゲージでした。
普通のゲージでやったら、最後の階段で死にました。
37くらいの曲は普通に出来ると思ったのになぁ・・・。
昔の曲のレベルがどんどん下がっているのが悲しい。
その分新しい曲が難しくなってるんですよね。
ミスティEXとか、倍速のせいとはいえ、7の頃はなかなかクリアできなかったのに、今じゃ35ですか。
それにしても5倍速というのは画期的ですね。
BPMが145〜155くらいの曲って、6倍じゃ速すぎるし、4倍だと譜面によってはキツいから、これのお陰で一気にクリアできる曲が増えそう。
13以前のにも5速と6速がつけられたらいいのになぁ。
まあ、どうしてもやりたかったらゲーセン行けということなのでしょうかね。
当分は家で練習します。
あ、それと、ゴエモンEXが35というのは詐g(ry