2007-02-21から1日間の記事一覧

>lynzさん 杞紗ちゃんのお陰でフルバは未だマイブームです(笑) 一番の美人さんですか。なるほど。 透くんくらいの年齢になったらさぞかし綺麗になるんでしょうねー。 まあ、あの年齢だから良いというのが本音ですが(謎 意外と色んな人が読んでるんですね…

灰羽連盟というのを見た。 第一話だけじゃ感想らしい感想もないですが。 とりあえず、羽が生えてくる時がとっても痛そうだった。 痛みをそらすために、自分の指をかませたあの女の人の男気に惚れた。 聞いた話だと後半鬱らしいですね。ま、よくあることです…

ポップン

勘違いしていました。 メルトEXをクリアしたと書きましたが、よく考えたらあれはEXゲージでした。 普通のゲージでやったら、最後の階段で死にました。 37くらいの曲は普通に出来ると思ったのになぁ・・・。 昔の曲のレベルがどんどん下がっているのが悲し…

I don't like people who show off halfway knowledges

まあ、自分も含まれますけどね。 半端な知識なら語らない方がいい。何のこっちゃ。 今日も一歩も家から出ませんでした。 ずっとポップン。流石に疲れた。 明日はTSUTAYAが半額ということで、借りてないフルバと無印のなのはを借りてこようかと考えてます。 …