全部プラネテス絡みの件についてw


>st-bakさん
ですねw。
薦めてくれてありがとうございました。


>ワトソンさん
凄く良く合っていましたよね。
BGMも神だと思います。


>暁さん
ちょw3回www
デブリという言葉を聞くと私もプラネテスが真っ先に出てきます。
普通の専コンは、ゲーセンのとはそこそこ大きさが違いますね。
実際に見た方が早いと思いますが、大きさは1、5〜1,8倍くらいだったかと。
そして何より、あんなに平べったくはなく、もっとこう、ぽこっと出っ張っています。
ただ、専コンでもボタンの配置と譜面を見る力は身につきますから、充分役に立つと思います。
初めてゲーセンでやると軽くカルチャーショックを受けると思いますが。私もそうでしたのでw