2007-02-20から1日間の記事一覧

全部プラネテス絡みの件についてw >st-bakさん ですねw。 薦めてくれてありがとうございました。 >ワトソンさん 凄く良く合っていましたよね。 BGMも神だと思います。 >暁さん ちょw3回www デブリという言葉を聞くと私もプラネテスが真っ先に出…

観るものが・・・。 マサルさんは展開に飽きてきた。というか面白くなくなってきた。 ちょびっつはまあ、まあ、まあ。 ようつべでは限界があるのかもしれない。 プラネテスの感想追記。 BGMが素晴しい。 ふと脳内にかかること多し。 あと、挿入歌も。 あ…

ポップンが楽しすぎる。 何だか前より上手くなってるような気がする。 以前よりも階段がスムーズになったような。 14はやたら階段が多いですよね。 しかし、パーキッツの曲も難しくなったものですね。 Hから既に階段あるし。EXもまあ、クリアはしたけど…

ぬあー

2時寝1時起き。11時間?やばす。 一日2食が普通になってきた。 よく病気にならないね・・・。 オフの日に、塾の生徒に目撃されたみたい。 今日本人から申告された。 生徒って、どうして学校とか塾以外で先生を見つけると喜ぶんでしょうかね。 自分にも…