過失ですか

メールでレポートを提出しました。4日前くらいに。
でも、届いてなかったみたいです。
受信箱を見てみたら、戻ってきてました。
届いてないってのに気付いたのが、今日。
締め切り、昨日。
あぁぁぁ。
とりあえず、もっかい出す。
事情を説明して、謝って。
しかし、何故かまた戻ってくる。
何か原因があるようです。
5回くらい送ったけど、全部戻ってきた。
別のメアドを使ってみたけど、やっぱダメ。
八方塞ですよ。
日曜だから大学に問い合わせられないし、入試期間中だから大学に行くわけにもいかない。
明日、もっかい電話してみます。
これで単位来なかったらかなり悲しいです。
すぐに気付かなかったのは悪いかもしれんけどさぁ。
まあ、先生は良い人なので事情を話せば分かってくれる・・・と期待します。








\(^o^)/