本田透・・・後の本田透である。*1
いや、ネタです。
前者は言うまでも無く、後者は面白い本いっぱい書いてる人。
まだ読んだことはありませんが、興味はあります。
で。
とりあえず、プラネテスと吉永さんちのガーゴイルを視聴中。
プラネテスは方々から神とか神とか神とか色々と言われてますが、観るのにちょっと抵抗がありました。
父がこのアニメ好きで、DVDとか買ってきて揃えちゃってるんですが、そのせいで私も部分部分観てるんですよね。
中途半端に観てるので、ちょっと・・・という感じでしたが、まあとりあえず。
ガーゴイルの方は、ヒロインよりもガーゴイルが大好き。
何でそんなに男前なんだよw見た目とのギャップがいい。

*1:初めて黒歴史ノートの写真をUPした日へ