絶望した

自分の頭の悪さに絶望した。
なんとなく、本当になんとなく、マインスイーパーをやってみた。
上級。
・・・クリアできない。
10分ほどやってみたけど、ダメだった。
その後、パソコンでレポートやる作業しつつ、時々やってみたものの、全然ダメ。
そしてさっきまでやってたけど、やっぱりダメ。
2時間かけても一度もクリアできないというのは。。。
ぢつは生まれてこのかた一度もこれの上級をクリアしたことがありません。
ってか、上級クリアできる人って天才じゃね?
1/2の確率を確実に引き当て地雷。
1/4でもまだ地雷。
1/8は謎補正により1/2の確率にアップされて実質60%くらいの確率で地雷。
運無さ杉。
ってか、これ、最後は運だよね?
色々考えても地雷が絞れないところがどうしてもでてくるし。
ほんとにちょっとショックだった。
何だか人間として大切な何かが欠けているような気がして。
テクニック*1とかあれば教えて下さいっ。
ちなみに、私は最初に角をクリックしておきます。
端っこって、最後まで残ると地雷の特定がしにくいので。
今日ほど時間を浪費した日は無いでしょう。浪費オブジイヤー
で。
レポート終わりっ。
っていうか無理矢理終わらせた。
出せば単位は来るだろうから、この際内容は多少薄くても・・・。
これで殆どフリーかな。
さーて、何やろっかな。
・・・。
いや、よく考えると、別にもう普通にフリーじゃんww
アニメでも観るかな。
あ、そうそう、謎チョコを2、3個貰いました。
家にあるチロルチョコをそのまま渡してくるあたり、さすが我が妹w

*1:こんな単純なゲームにテクニックも何もない気はしますが・・・