結論はそうなりますか。

やりたい事をするにはお金がかかるっと。
自分の小遣い稼ぐ程度なら今のバイトでもいいんだけど、それ以上となると・・・。
試験も終わったことだし、もうすぐ二年生*1だし、そろそろ動き出さないと。
特に文系は、ぼーっとしてたらそのままニートになってしまいそうだし。
よし頑張ろう。うん。
あ、ちなみに今日のテストはまぁまぁといった感じでした。
不可は免れたと思いたい。
物権と民法が心配ですが、まあ死んだ子の年を数えてもはじまりませんので。
そんなこんなで遊んでました。
超久々にトルネコ3。アイテム運は良いが仲間運に恵まれず撃沈。
トルネコはやってる最中はいいんだけど、失敗した時の喪失感と虚無感に耐えられないのでまた封印することにします。
まだアニメ見てる方が建設的な気がしますし。いや、負け惜しみですけど。
というわけでまいひめの続きを。
アリッサちゃんだっけ?あの子を見るとそこはかとなくイリヤを思い出しますね。
UFOとは関係ない方のね。色々あったけどなかなかの不幸キャラでした。
いよいよ後半戦突入って感じですね。
恋の修羅場に突入したかと思うとすぐに中断されちゃったのには残念でしたが(何
最近はキレちゃうヒロイン多いみたい?
個人的には名雪がキレたら相当怖い、ってかあれ絶対裏でキレてる気がしますが。あの何も知らないような顔した笑顔が怖いお。
それに比べればしほちゃんのキレ具合はいたって正常で、あれくらいなら別に大したことはなかったですが。
手に入らないんなら殺しちゃおう的な軽く一線飛び越えちゃうとそれはそれで面白いかもしれませんが、そういう作品じゃないですよね、まいひめ。
そういえば主人公男じゃないしな・・・。
では引き続き見てきます。今日は休みですのでw

*1:あくまで予定ですが