>暁さん
なのは良いですよね、素敵ですよね、神ですよね(何
そういえば、ドラマCDもありましたよね。
私も聴きたくなってきましたw


舞HiMEは激しいバトルを期待して見ることにします。
最近は強い女の子が多いなぁw


カレイドスターは盲点でした。
名前しか聞いたことなかったので。
早速ようつべでチェックしてみます。
うはっ、見たいアニメ沢山w


>あかとりさん
ロボ系の原点ですよね。たぶん。
シナリオが深いっていうのはよく聞きますし、時間がある時にまとめて見たいと思いますw

>SFヲタさん
2chとかでも結構評価されてましたよね。
まあ、だから見てみようと思ったわけですが。
詳しい情報ありがとうございます。
ゼーガペインも視聴継続することにします。