まだ引きずってるなぁ

A'sのOPで、淫獣ことユーノ君が完全にスルーされてる件。
一応、なのはの肩に乗ってるけど、あれだけってwww
アルフの方は一瞬とはいえちゃんと登場していたのに、なのはの家族と友人と同じ扱いヒドスw
まぁ無印より出番減りましたけど。A'sでは、最初の登場シーンが最も輝いていたような気がします。
エンディングの方の「大人になっても忘れない」っていうのは、あれですか、三期への布石だったのですか。
6年後のなのはを見て、誰かに似てるーってずーっと思ってたわけですが、誰か分かりました。
美紗っす。ぴたテンの。
髪の毛はやはり結ばない方が素敵です。
・・・まだなのは熱が冷めねぇwww
この前、なの破産、フェイ倒産という言葉を聞いて激しく笑ったわけですが、いいですね。
お金に余裕があったらDVDとか買いたいもん。
13話だから、6〜7枚で、一枚5000円とすると、30000〜35000円か。
無印も買うと倍に。
微妙に手が届かないわけでもないのが困るなw
まあ、流石に買えないけど。
代替品で我慢しよーっと。


ちょっとしたネタ。
「俺っていうエロゲ買ったんだが」
http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1629.html
何という俺。
せめてセーブ機能くれw


あー、勉強ね。やってますけど。。。
4単位あるだけあって、なかなか手ごわいぜ刑法。
さすがツンデレ。攻略のしがいがあるw
・・・明日はもっと頑張ろ。


コメント見てふと思ったんですが、そういえばガンダムとかロボ系って見たこと無いな、と。
無意識のうちに避けてたのかな。よく分からないけど。
しかしまあ、エヴァもロボといえばロボだろうし、神無月の巫女も多分そう(?)だから、あんまり気にしなくてもいいのかな。
いろんな人に面白いアニメ無い?って聞いたおかげで、かなり候補ができました。
教えて下さった方、ありがとうございます。
全部を消化するには半年以上かかりそうですが、まったり見たいと思います。
早速今日から。まずはようつべで簡単に見られるものから。
・・・あれ?刑h(ry