勉強だるい・・・

テストの勉強・趣味の勉強・ゲーム・ネットであっという間に時間が過ぎていきます。
頭痛い。16→4。暗号です。
でもねー、テストが怖いー。
いつなのかも分からないんだけどね。
ついでに言うとテスト範囲も(ry
やばすやばす。
憲法なんて、判例百選を買ってないことに気づいて慌ててアマゾンで購入。
ついでにDSLiteも。
トルネコさ、やっぱ難しいよね〜。
今日は気分を変えてまぼろしの洞窟に潜ってみたんだけど、爆発の指輪を手に入れるも11Fで死亡。
直接的な原因は凡ミスなんだけど、根本的な原因はパンが出なかったこと。
勿体ないけど、飢えをしのぐためにすばやさのたね→ルーラ草のコンボ満腹度を回復してたりしたけど、それもあと少しで尽きるところでしたので。
ってかさ、一瞬の油断が即死につながるこのゲームシビア過ぎる。
たまにはもっとぬるいのがやりたいですね〜。


サークルで。
非常に面倒なことをすることになりそう。
新歓関係一式を全部私が担当するそうで・・・。
マジかよっ。ありえねーw
一応、サポートとしてもう一人付くらしいんだけど。だだだるい。
辞めようかとも思ってたのになぁ。
先輩にお願いされては断れないっすよ。あぁ。
3〜4月は大忙しの予感。。。


ブラックラグーンの続きが見られないっ。