あろ〜

何か気付いたら新年ですねw
実際、何も変わったことなどないのですが。
トルネコで年明けました。
その後は、何故か親父と一緒に涼宮ハルヒの憂鬱を観てましたw
これからブラックラグーンの続きを見る予定。
あぁ、幸せだw
他人から見たらどうか分からんけど、実際寂しくないから別に構わないよね?
これはこれで楽しいです。うはっ。
ちなみに今日のタイトルは、あけましておめでとうございますことしもよろしくおねがいしますの省略系です。
あけおめことよろをさらに縮めてあろ〜。
何か、フランス語っぽいですよね。あろ〜。あろ〜。あろ〜。
ちょっとテンション高いのは、珍しくビールを飲んでるからだと思います。
親父と一緒に、ビール飲みながらハルヒ鑑賞って、どんな家族だよwww
ちなみに、父は至極まともな人です。アニメに理解はありますが。


・・・ってかさ。
コミケだったんだよね。
まあ、別に行く予定も無かったんだけど、話題にすら出し忘れてたのがショックだ。。
実際、一度しか行ったことないけどね〜。
実は一つだけ欲しいのがあったんだけど、それは同人誌とかそういうんじゃないからなぁ。*1
それだけのために行くのもだるいし、まあしょうがないか。


というわけで、良いお年を(違?

*1:夏の葬列の(ry