妹かよっ

よくあるオチだったのに、気付けなかった自分が情けない。。。
ローゼンの方は、オチすらなかったですが。
まあ、昔の話をするだけだから、オチなんてあるわけないかw
水銀燈のキャラが違いすぎてびっくり。つーか軽く叫んだ(迷惑
最初はダメな子だったんですね。
まあ、何だろう、ひねくれるにはそれ相応の理由があったというか。
真紅と仲が悪いのも当然ですねぇ。どっちが悪いというわけでもないけど。
いつも思うけど、ほんとにアリスゲームってやる必要あるのかと。
お父様がそう望んでるって、どんだけ悪趣味なのかと。
まあいいや。これでもう終わりかな?
第3期があったらいいけどねぇ。


実は、あさってからサークルの合宿があります。
先輩の引退合宿です。ろさぎがんてぃあが居なくなるのは寂しいよ〜(違
・・・で、まあぶっちゃけそんな仲のよい先輩が居るわけではないのですが、一応参加と。
めんどくさくて行きたくないんですけどね。
って、サークルのことではネガティブなことしか言ってないようなw
行けば行ったでそこまで嫌なこともないんですけどね。
何だろ、バイトに行く感覚に似てるかも。
行くまでは嫌だけど、終わってみるとやり切った感があって悪くない。
でもやっぱ今は行きたくないw
ゲームとアニメとネット。これでお腹いっぱいですww
ってか明日バイトなんだよね。早く寝ないと。


試験勉強全然やってなくてやばす。