え?もうクリスマス?

昨日から今日の流れ。
昨日の7時〜10時→忘年会
10時半〜12時→仮眠
12時〜3時→ネットで大富豪
次の日はゆっくりしたかったんですが、実は、ちょいと色々とあってWiiを買いに朝一で出かけなければならなくなりました。
そんなわけで、
8時半→起床
9時半→出発
9時50分→到着
・・・で、お店に来たわけですが。
抽選なんですよね。品薄だそうで。
少しでも当たる確率を増やすために、一二三と二人で行きました。
結構並んでた。
周りは子供連れの家族かカップルばっかで兄妹二人という組み合わせは浮いてたと思う。
当たる確率は、だいたい18%くらい。
二人いるから、2倍して36%?
いや、ちょっと待てよ、少なくとも一人いる確率だから、二人とも外す確率を求めて1から引くと・・・
1−41/50×41/50≒32%
・・・あれ、何か微妙に違うな。計算ミスったかな。
まあいいや。とりあえず、だいたい3割強なわけですよ。
ダースドラゴンを仲間に出来る確率がだいたい7%だから、何かもう余裕かなって気分でしたw
しかし、実際は全然。。。
自分の前と後ろの番号は呼ばれてるのに、私のは呼ばれないという。
前後賞は無いのかーと意味不明なことを考えながら、残り5人くらいになったとき。
来ました。私の番号。
周りの羨望の目に面食らいながらも、そそくさと会計を済ませてゲット。
カップルたちを見ると勝ち誇ったような気分。
しかし、小さい子供連れの家族を見ると正直申し訳ない気分。
もしかしたら家に置くことになるかもしれないけど、現時点だとどうなるか分からないからね。
どうでもいいけど、Wiiを片手に自転車の運転はかなり大変でしたw
意外と重いし。うぐぅ
そんなわけで、これからはわたしのことは3割の男と呼んで下さい(謎


帰宅したら当然のように爆睡。
勉強全然してない。やばいっっ。
法律科目がどうしようもないことに改めて気付く。
何も分からない。抵当権ってなーに?(死
そして現実逃避にアニメに走るのであった・・・。
長くなったので

Kanonさぁ、やっぱ真琴以外同時進行って無理あるよねw
ヒロイン同士が絡むのは嬉しいんだけど、明らかにおかしいって。
突っ込みどころが多いけど、みんな可愛いからそれでいい。特にあゆと名雪
先週の護くんに(ryも見た。
最初の頃はいまいち馴染めなかったけど、もうあのアホな展開が面白くてしょうがないw
何度ぶっ飛ばされても懲りずに絢子をからかう生徒会員たち素敵すぎる。
そして相変わらずデレデレな絢子がもう(ry
ドラマの何が嫌いかって、明らかにレベル的にはアニメと同じくらい非現実的なのに、いかにも実際にありそうな風に見せたり、泣かせようって意図全開の気持ち悪い演出の数々。
14歳のマザーの最終回だっけ?あれを親が見てたから少し見たんだけど・・・、突っ込みどころが多すぎて、イライラしてとても最後まで見ていられなかったです。
結局赤ちゃんは死んだのかな。分からんけど、
死んでなかったらご都合主義乙。
死んでたら泣かせる演出乙。
となり、結局どっちにしろダメなんですが。
元々嫌いだからそういう理屈をこねるのか、そういう嫌いなポイントがあるから嫌いになったのか、もはやどっちが先なのか分かりませんw
まあ、この前までNHKでやってた大河ドラマは良かったと思います。
全部見てたわけじゃないけど、素直に見れたし。
要は最近の若者向けのがダメなのかなぁ。


意味もなく長文乙。
もう少し何かアニメみたら寝ようっと。
そうそう、あさっての方向。の最終回の話だけど。
あれだけからだの話を信じなかった彼が、先生の一言であっさり切り替わったのにちょいと違和感がありました。
あっちこっちで言われてるけど、彼は絶対ロリコンだよねw
大人になったからだに全く気付かない、それは大人になったからだには興味が無いからww
しかし、元のからだって小6だよね?あれはどう見ても小2〜3くらいにしか見えないのですが・・・。
ことみちゃんとの別れ方と願い石の解決方法がちょっと唐突という感じがしたけど、話数が少ないからしょうがないかな。
からだがひろ兄と別れる中盤が一番面白かったと思います。
うん、でも、ストーリーは今期で見た中で一番良かったです。
幸せな時間をありがとう。