まぁ

及第点には届かずといったところ。
3時間ちょいですかね。まだまだ。
法律科目はとりあえず後回しにして、フランス語のレベルアップをします。
毎日このペースで勉強できればいいな〜。
英語は何をすればいいかなぁ。
今は漠然と英語力を上げたいと思ってるんだけど、やっぱり具体的な目標があった方がやりやすいだろうし。
まあ、目標が無くもないんですが。英作文。
語学は徹底的に暗記だと思います。
ネイティブじゃないんだから、イメージとか感覚も覚えるしかないと。
そりゃあ軽く10年はかかるわけだよ。壮大なやり込みだ。。。
近い目標としてはとーいっくとかがいいんだろうけど、リスニングはあんまりやる気しないんだよなぁ。
とりあえず、語学頑張ろう。
それにしても、3時間勉強しただけで頭が痛くなってるあたり、だいぶ腐ってきてますね・・・。
アニメに関しては、特筆することもなく。
祐一が女の子たちとの交流に忙しすぎて笑ったことくらいですかね。
うーん。
ひぐらしシンフォニックレインがやりたいなー。