そろそろ、マジでいきますか。

大体の授業は終わり〜。
まだ補講とかも少しあるけど。
法律科目てらやばす。
ゼミ以外ほとんど行っていません。何学部?
これからしわ寄せが一気に来るのですねっ。
しかもゼミでも面倒なレポート提出が出てしまって冬休みをエンジョイするのを妨げます。
冬もサークルの合宿あるんですがこれも冬休みを(ry
トルネコをやり終えた後の虚しさは異常。
特に10%以下の確率に負けた時とか。
勉強のイイトコロは、大体が努力に比例してるってことですよね。
勤勉になりたいっす。今日もちょこっと勉強しただけだし。


あさっての方向。が来週で最終回っすか。
あー、一番楽しいものが終わってしまう。。
あとはKanonくらいですかねぇ。NHKも今週で終わりだし。
護くんに(ryに期待しますか。
まぁ、あれはもう完全にあのヒロインを愛でるだけに見てるようなものだけどw
あの性格でツンデレなら普通なんですよね。敢えてデレデレというのがまた何とも。
さぁ寝ますか。
今日なのか明日なのか分からない時刻になってしまったし。
ってかさ、絶対トルネコはやめた方がいいと思うんだよね。
終わりがないし、光の季節に抱かれることもないし。
何か起爆剤が欲しいな〜。