キャラかシナリオが良ければ、何とかなる。

護くんに女神の祝福をというのを見てみた。
・・・むずがゆいっ。凄いです。直球過ぎます。
出会っていきなり告白というのはある意味新しいかも。
普通はぶつかったり何か落としたり魔法の暴発に巻き込まれたりとかそんな感じなのに。
たかすさんでしたっけ、ヒロインが良いですね。
見た目はwind〜a breath of heart〜を思い出しますが。。
とっても強い、しかし主人公の前では(ryの典型的なパターンなんですが、それがいい。
しかし、こういうのを見ると、自分とは(ryとか考えてしまいますねぇ。
実際、耳を澄ませばレベルの都市伝説なんでしょうが、何かあり得そうな気がしてしまうのが怖い。
シナリオはどうでもいいから、良いキャラに出会いたいものです。


・・・最近、雨、多くない?