リア充なんて言葉を使ってる時点で、リア充じゃないと思うんだ。

別に楽しいわけじゃないけどサークルが忙しいです。
前期は割と遊びだったんだけど、後期は真面目になってしまって。
サボれないぃぃ。
飲み会は丁重にお断りしてきました。そういうのに行って楽しめる人種じゃないんですよ、僕は。
一回行くだけで教科書一冊買えるくらいのお金がかかりますし、ね。
まぁ交際費ケチってる時点で孤独フラグ確定なのですが。
そういや、また例の短期のバイトが入りました。
殆ど一日空いてる水曜に行くことに。
お金は稼げるんだけど、休みがなくなるのが辛いなぁ。
宿題早くやらないと。
きっと明日も法律科目には出ないんだろうなぁ。
ま、面白くもないし役にも立たないし疲れるだけだし別にいいけど。
教科書はいい加減買わないとね。
最近はちょっとフランス語に一生懸命。
単語暗記楽しす。
シエルって、フランス語で天国って意味らしいね。
時々店で見かけるプランタンっていうのは、フランス語で春って意味らしい。
HNがぷらんなので、ぷらんタンという響きにはなかなか思う所がある次第です(何
フランス語が終わったらドイツ語もマスターしたいなぁ。
それぐらい分かるようになれば素敵。
まあ、いつになるか分からんけど。