3C祭り。

授業は1コマのみ。
サークルが始まる時間が超遅いため、5時間くらい時間を潰さないといけませんでした。
図書館に篭ってひたすら数学。3時間くらいかなぁ。
結構進みましたが、さすがに飽きましたねw
合成関数の微分の計算が分かんなくてちょい苦戦。まあ分かるようになったけど。
今まで几帳面に全部の問題を解いてたんですが、とりあえず大事な部分以外は飛ばすことにした。
計算ばっかりで段々面白くなくなってきたし、微分とか積分を早くやりたい。
明日は多分できないから、次はあさってかな。
sinを微分するところに入れそう。
ってか、ちょっと見た感じだと微分するだけなら簡単みたいだね。


サークルの人は、相変わらず、オタクに対して手厳しい。
気持ち悪いよね〜と周りに合わせて言ってる自分が一番キモい。
お互いの、バカの壁