お休み。

特に何をすることもなく。
家にあったエースコンバット2というゲームをクリアしてみた。
余裕だぜ〜と思ったら難易度がいーじーでした。。。
でもハードでやってみても普通に出来る。めんどくさくはなってるけど。
ヤンガスの不思議なダンジョンを久々にやってみたがめんどくさくなってすぐに放置。
やはりトルネコシリーズがいいねぇ。
なにげにシレンシリーズはやったことがないので、やってみたい。
難易度はトルネコの比じゃないらしいけどw
メルブラは本日も一二三との対戦中心。
サバは、ネコアルクですら白レンまでいくのに、心の中のマイキャラであるレンだとなかなか辿り着けない。。。
ネコでは惜しかった。あと少しで白レン倒せるのに。あの分身がウザいな〜。
レンでやると志貴(メガネ)が鬼門。接近戦は苦手です。
これでも一応、コンボは出来るようになってきたんだけどなぁ。
防御が出来ないと、負けますね。うーん。
数学もちょろちょろと。
nが∞になっただけで後は何も変わってないですね。
どうでもいいけど、∞がうまく書けなくて8っぽくなってしまいます。
無限数列と無限級数の違いがワカンネ。
ってか、この本は演習本なので、基本的なことはよく分からないです。。。
まぁとりあえず問題演習して慣れて、それから理屈とかを理解しようと思います。
そしていきなり月姫の話になったり。
BGMを出そうと色々といじった結果、データが消えましたw
いや、正確に言うとセーブデータは残ってるんだけど、クリアしたという記録が無くなってるみたいで、画像とかが空っぽになってしまった。
知ってる人は知ってると思いますが、月姫というゲームはキャラをある順番にしか攻略出来ないんですね。
だから、秋葉を攻略するためにはまたアルクから攻略し直さないといけないし、シエル先輩もやらないとダメ。
かったりぃ〜ということで放置。
なんか放置ばっかりですねw


家計簿、というか小遣い帳というものをつけてみようかなと。
お金は大事だよ〜。
明日から学校が始まります。
教科書とか買わないとなぁ。
明日は授業は一つだけ。
でも、サークルに参加するとなると5時間くらい待たないといけない。
図書館でお勉強or読書しながら待機か、それともサボるか悩むなぁ。
大学に友達がいないので、誰かと出かけるということは出来ませんw
大学かったるいなぁ・・・。


追記の私信。
メアド変更のメール。
メアドからだいたい見当はついてるんだけど、返信に一抹の不安があるため、ちょいと確認。
・・・今日の朝、送った?