KOTOKOさんの曲まとめに関して。
分からないことが2点。
まず一つ目は、「君よ 優しい風になれ」なのか、「君よ、優しい風になれ」なのかということ。
問題なのが、この曲が入ってるDisintegrationには、どっちの表記もされてるんです。
中の歌詞カードと、ケースの外側に書いてあるやつでそれぞれ違う。
ネットを見ても、場所によって表記は様々。
どれが本物なんだ〜。
んで、次も似たようなことだけど、「・・・ねぇ、しようよ!」なのか、「・・・ねぇ、しようよっ!」なのか分からないんですよ。
信頼できる2種類のサイトでそれぞれ別表記されてて、どちらがいいのか分からなくなりまして。
KOTOKO有識者会議でも誰かやってくれないかな・・・w
まあ瑣末なことなんで、ここには目を瞑ってもいいんですが、やっぱり気になるところですね〜。