うっかり。

今日もぐだぐだ。
とある目的のためにパソコンいじったり、ネットしたり。
昼寝したり。
夕方頃、そっち系の友人から家族計画の絆箱無い?と訊かれて探してました。
机周辺を探していたら、別のものとか色々見つかった。
普通に嬉しかったのが、I've系のCD。
色んな歌姫さんのが入ってるんだけど、それを手に入れた当時はI've=KOTOKOという典型的な房だったので大して興味も無く。
あの頃は知らない人ばっかりだったけど、今じゃ知らない人なんて殆どいないぜっ。
そのうちにHDDプレイヤーに突っ込みたいと思います。
んで、絆箱を見つけて、ついでにまた別のゲームとか見つけまして。
まあ、月姫なんですが。超懐かすぃ。
あまりに懐かしすぎるんで、CD入れて起動しちゃいました。
そしてうっかりハマってしまったw
アルクのシナリオ。ネロに一度殺されましたw
しかし、何でか知らんけどBGMが流れない。。。
効果音は出るのに、不思議。
個人的にはあの最初の画面の曲をもう一度聴いてみたい。
あのゲームって何故かBGM鑑賞モードがないんだよね。曲名すら分からないです。
明日からまたバイトだから、あんまりプレイできなくて残念。
そして、何気にエロゲをするのが2年ぶりだったということに驚く。
やろうやろうと思ってたなのに、なかなか出来ないんですよね。
時間ではなく、お金が無くて。8800円は高いよ。。。
エロ目的で月姫やる人は多分居ないと思いますが、ほんとシナリオが良いね。面白い。
問題は絵ですがね。同人だから仕方ないけど、ちょっと、ううーんって感じ。


ちなみに、その友人は私以上にレベルの高いゆかりんファンで、今度色々と曲をもらえるみたいで嬉しいw
絆箱と交換だぜべいべ。
うーん、久々にオタクっぽい日記になりましたねw