廃人day

朝起きて、ネットして、パソコンいじって、昼寝。
ぐだぐだですね〜。
でも、好きな音楽聴きながら数学できるのは幸せです。
今ね、極限というよりは漸化式のところ。
一般項が求められれば簡単なんだけど、意外とうまくいかず。
連立漸化式とか懐かすぃ。三項間漸化式なんてやり方忘れたしw
log使っちゃうなんてテクニカルですね。やり方知らなきゃ無理だろw
久々なもんで、はさみうちの定理の使い方をすっかり忘れてしまいました。
ちょろちょろと進めてます。微分とかに入れるのはいつになることやら。


以前からやろうと思ってた企画を、現在着々と進行しております。
まあ、そんな大げさなもんでもないんだけれど。
KOTOKOさん関係なので、分かる人は少ないかも。
でもそれでいいんだ、私が楽しければ(斬


今月の収入が15万越えそう。
塾もそうだけど、あの短期のバイトが凄い。
何か楽しいwww
まあ、明日も休みなんだけね、そのバイト。


敢えて封印。
私って、なーんか鼻血が出やすいんですよねぇ。
昔はしょっちゅう出してました。
そのたんびに周りからエロいこと考えてただろーとからかわれるのが非常に嫌でしたねぇ。
だいたい、小学生ごときにほんとのエロさなんて分かるわけないだろと。全部見えるよりも(ry
・・・はいはい軌道修正軌道修正。
今はそれほどでもないんだけど、ここ2、3日またよく出てます。
昨日もバイト先で出て大変だったw
トイレに篭って、ティッシュ使いまくり。変な意味でなく。
昔からなので、血とかにも割と慣れてはいます。
口と鼻は繋がってるんで、鼻から出た血が口に来ることがよくあって、吐血したふりして友人をびびらせたりして遊ぶ悪趣味なガキでした。
他の傷口は割とすぐ血が止まるのに、何で鼻だとあんなにドバドバ出るんですかねぇ。
勿体無いなーと思います。血小板はどうした。
血が少ないと、思考能力が低下するというか、ぼーっとしやすい気がするんですよね。
昨日は、醤油だと思って刺身につけたのがソースだったりしたし。
今日は、牛乳だと思ってコーヒー入れたら実は飲むヨーグルトだったし。
前者は、食えないほどまずくはなかった。決しておいしくはなかったけど。
後者は、最初は飲めそうだったけど気持ち悪くて残しました。
こんなうっかりをしてしまうのも全部鼻血が悪いんです。きっとそうです。



















・・・なんか、ごめんなさい(謎