下手なリメイクは、オリジナルに対する冒涜である。

アニメ化にも言える話。
実写化なんて9割がた屑。


さっきテレビをつけてみたら、某ラノベの実写化のCMがやってて、こりゃあ無理だと思ったわけですよ。
私は原作の方も3冊くらいで読むのをやめちゃったのですがね。
我儘なお子様っぽいキャラはどうにも好きになれず。
そんなわけで、ルイズもあんまり好きになれないから、ゼロのアニメもあまり好きではなく。
実写化の話に戻ると、何か他にネタは無いのかと言いたくなりますねぇ。
アニメ化ならともかくさ、実写化なんて普通にイメージを壊すだけじゃないかと。
今活躍中の○○が主演する〜、とかそういう煽り文句とかマジで勘弁。
あなたの名前を売るために作品の良さを売るのはやめてください。


むー、意味不明だね。眠い。。。
レスは明日にさせて下さい、すいません。
明日はバイト休みなのでゆっくりします。