は?

エターニア、ラスボス戦闘。
一度目、物資が底をつきかけて微妙にけちってると一気に形成が逆転して全滅。
これはまあ、しょうがない。やり方が悪かった。
二度目、敵の残りHPが三分の一くらいにまで削れたあたり*1で、相手が謎の超必殺技を出して、一撃で全滅。
抵抗する暇も、回復する暇も無かったよ☆
・・・orz
何じゃありゃー、反則だろおい。
一応、こっちもその技を防ぐ必殺技を持ってるんですがね、出すタイミングがなかなか・・・。
TP(MPみたいなもの。)もかなり消費するし、出された時足りなかったら即全滅という無駄に厳しい設定。
あれですよ、メルブラで言うと折角相手のゲージを3分の1まで減らして、こっちは結構HPに余裕があったのに、連続コンボを食らって何も出来ないままKOという感じですよ。
き〜、むかつくーーーー。
凄く腹が立ったので、死ぬほどレベル上げて徹底的に叩き潰したいと思いますw
とはいえ、いくらレベルを上げてもさっきの言った超必殺技の回避に失敗するとゲームオーバーなんですが。。。
厄介ですね。
ってか、明日もバイトなのに何やってるんだかw

*1:ここまでで15分くらいかかってます。