時間

今日もバイト〜。
朝から夕方までだから、とりあえず嫌でも規則正しい生活になりますね。
下手すると、今月は10万越えそう。


エターニアが後少しで終わりそうな予感。
ってか、後半経験値とお金のインフレですよ。
敵も確かに強くはなってるけど、いきなり4桁とかあり得ねぇw
レベル上げが楽しくなってしまいますよっと。
でもその一方で、ちょいと虚しくもなります。
RPGって、言ってしまえば数字を増やしたり*1減らしたり*2するゲームだからね。
自己満、みたいな。
まあ、詰まるところ全て自己満だとも言えないこともないですけどね。
ゲームばっかりやってると私のなけなしの学問的な欲求が出てきて、数学してーとか思うわけですよ。
エターニア終わったらまた3Cやろーっと。
英語も、必要な気がしてきた。
バイトやっててね、やっぱ出来ると色々便利だわーと。
でもとーいっくとかとは違って、何だろ、文章を沢山読んですぐ理解出来るような感じ?
まあとーいっくも受けたこと無いからあんまり比較できんかもだけど、あれって短い文章ばっかりだよね?
リスニングなんて要りませんから〜。


さて、ゲームしよーっと。

*1:レベル、能力値など。

*2:ターン数、順位など。