「Birthday eve」 Shiho


Shihoさんと言えば、シリアス系とかダーク系のイメージがありますが、これは割と普通の恋愛曲。
あ、でも、「Kiss the Future」も恋愛曲か。あの曲もいいよね〜。
透き通った感じがして、いいですね〜。
誕生日のイヴってことは、12月24日に誕生日ってことですか。
プレゼントが1つしか貰えなくて悲しいですね(違
そういえば、ミクシィのコミュでShihoさんがI'veを卒業するとかいう話を聞いたけど、ほんとなのかなぁ。
ということで調べてみた。
http://shihoblog.staravid.com/?eid=218824
ずいぶん前に卒業されてるみたいですね。うはっ、全然気づかなかったw
うーむ、非常にout of dateな感のある情報をお届けしてしまいました。
ただまあ、今後も活動は続けられるそうなので、応援し続けたいですね〜。
・・・そして、このコメントは本来半年前にすべきものd(ry