スマブラ。

午前中は、つたやに行ってCDとDVDを返して来ました〜。
テイルズのDVDが返却されたんで、借りてきました。
何か知らんけど、木曜日は旧作は安くなるんだね。
30分しかなくて4枚で割とお金かかるため、これは嬉しかった〜。
あとはCDを一枚。アルバムなんだけど、欲しい曲は1曲だけ。
凄く古い曲ね。「ゆずれない願い」という。
小学1年か2年くらいの時に放送されてたアニメのOP。
軽く懐古主義?まだそんな歳でもないか・・・。


午後は友人の家へ行って遊ぶ。
スマブラスマブラ
とりあえずあの中では一番私が強くて楽しかった。
その後別の友人が持ってきたギルティとかやってみたんだけど、難しいねぇ。
他の人は経験者のはずなのに、やり方忘れたということでそこまで私と差が無かったです。
いや、それでもたぶん勝てないけどね。
あとは友人の変なゲームとか見せてもらった。
RPGなのにダメージが10万とかいくゲームとか、水着姿の女の人がゾンビ倒してくゲームとか。
後者はちょいとやらせてもらったんですが、バカゲーですねw
でも面白かったと思う。シンプルシリーズらしいので値段も2000円と手頃。
そこで流れる挿入歌が凄くへたくそだと言うのですが、正直私にはそのへたくそさが分かりませんでした。。。
電波曲の聴きすぎの弊害ですかねぇ。
別に普通に聴けてしまった。うーわー。
あとは適当に話したりまたゲームしたりで終わり。


うちの高校には、凄く変わった人というか、痛くて有名な人がいて。
漫画を描いてるんですが正直話にならないくらい下手くそで。
その人のHPとブログを、今日の友人に教えてもらって、帰宅してから見たんですね。
・・・カオスだw
とりあえず思ったのは、痛い人って自己紹介が長いことが多いよね。
まあ、逆は成り立ちませんが。
お前だって痛いだろと言われればそれまでですが、ブログも何か、痛いお。
私みたいに普通に書いてる分にはまだセーフな気がするんですが、所々で自分の絵とか作品の宣伝が入るんですね。
い、痛いお・・・。
彼もメルブラやってるらしくて、その辺の記事は割とちゃんと読んだのですが、それ以外はもう・・・・・・。
彼は、大丈夫なのでしょうか。
って、そんなことここで言っても仕方無いですが。
身内以外であれを本気で楽しめる人はいないんじゃないかな〜。
って、割と悪口っぽくなってますが、いやいや、あれはほんとにないよw
それと、ちょいと気になったのが、赤主秋葉とシエルなら対人戦で常勝とか書かれてたこと。
正直俺のメカヒスイで負ける気がしねぇw
いや、まあ、私も素人のへたれですが。
何か、この人には負けたくないなと、そう思いましたw
今日も鍛えるか・・・。


あー、誰も知らない、というか私も直接には知らない人についての話が一番長かったよw
話は変わって、友人との結論。
目的がないのに勉強するのは相当キツい。
何か動機が欲しいぞ〜。