再会。

高校の時の友人何人かと会ってきました〜。
一応、部活の同窓会って感じなのかなぁ。
ただ、私は1年で辞めちゃったので実質帰宅部と変わらんのですが。
矢を撃つだけって退屈なんですよ。
お好み焼き屋でだべり。
うん、超楽しかった。お前ら面白すぎw
大学にはテンションが違う人ばっかりで、飲み会とかあんまり楽しくないし、久々に凄く面白かった。
内容なんて特に無いけど、良かった。
あとは、そうだね、みんな全然変わってなかった。
2年ぶりに会った人もいるのに、全然そんな気がしない。
いいね〜、こういう友達。
あ、ちなみに、そのうち二人とはあさっても遊びますw
ということで軽く私信。
12時半に駅の改札口付近で待ち合わせね>某友人。


最近は運動不足が酷いので、また自転車で旅に出ました。
うちの近くにはウエアハウスしか無いんですが、品揃えが微妙で、つたやに行きたいなーって思ってて。
ちょっと遠い場所だけどあることを知ったので、その場所へ自転車で。
凄く嬉しかったのが、テイルズのDVDが置いてあったこと。
ただ、全部貸し出し中でしたが・・・orz
そのうち絶対借りよっと。
あと、幾つかCD借りたんだけど、それについては音楽の記事で。
それと、DVDを一枚借りたんですね。アニメの。
前から色々話は聞いてるけど、面白いのか、そして何より私の精神力が保つのかあやしかったので借りてなかったアニメ。
魔法少女リリカルなのはですよ。
実際、色々ときつかった。
ご飯食べながら見てたんですが、2回も箸を落としてしまったw
この歳になってあんな変身シーンを見ることになるとは・・・。
あれが無ければまだ平気なんですがね、コアな人はあの部分が大事だと言うのでしょうか。。。
まあ確かに絵も綺麗だし可愛いし声も最強のゆかりんだしキャラを見るためだけにするなら見れないこともないか・・・。
ただ結構レンタルもお金かかるんだよねぇ。
それが問題だ。
そして小学3年生ですか・・・。
中学生かと思ったんだけど、なるほど。
・・・そこでポイントが上がってしまう自分が嫌だw
以上、まだ2話しか見てない人の感想。


明日はバイト〜。
あ、でもまだシフトの連絡が来てないなぁ。
明日来るのかな。今日はあんまり夜更かしできないね。
そうそう、昨日2chで見つけたちょっとウケたやりとり。
ドラクエネタね。


テリーがバシルーラで飛ばされてそれ以降出てきません
彼はもう帰ってきませんか?



ルイーダ行けよww

でもテリーなら別にそのまま放置でもへいk(ry


そういや、音楽の整理してて思ったんだけど、waveよりmp3の方が容量は軽いんだね。
ずっと逆だと思ってました。。。
でもmp3だと聴けないことがあるから、やっぱwaveの方が好き。