素敵すぎるほどに無意味な一日。

寝てゲームしてネットしてテレビ見てたら一日が終わってたという。
そのくせ更新するのを忘れてました。凄く暇なくせにw
明日、というか今日だけど、は久しぶりに予定がある。
まあ、午後からだけどね。今日の日記に詳しく書きます。
返信は今日します〜。


アニメのつよきすテイルズオブファンタジアの意外な関係。
つよきすのヒロインが好きっぽい男の子の友達が、チェスターにそっくりなんですよ。
うん、あれはびっくりした。
実は今日久々にテイルズをやってたりしてました。
メルブラもしたけどね。翡翠琥珀でサバクリアしたし。
キャラ変えてサバやったら「や〜ら〜れ〜た〜」の台詞が連発で凹む。
強いんだろうけど、使いにくいんですよねぇ。


2、3行にするつもりだったのにこんなに沢山書いてしまった件。
私には要約とかは非常に不向きなんだろうなと思いまする。