Princess Brave!」 KOTOKO


今一番ハマってる曲。
かなり好き。
歌詞を完璧に覚えて歌いまくり。
ファンタジーっぽい歌詞が好き。
前にも書いたけど、この姫様がセイバーと被る。
二番の歌詞の最後の部分が、FateのOPの剣を杖にして立ち上がるセイバーと完全にマッチしてると思います。
あと、たまに替え歌とか作るから尚更そう思うんだけど、歌詞がうまいなぁと。
響きが似ている単語をうまく持ってきてたり、ちょうど反対の意味になるようになってたり、うまいなぁと思う。
日本語だけでも凄いのに、英語もちゃんとそうなってて凄い。
響きが似てるだけじゃなくてちゃんと意味も通ってるもんね。素晴しい〜。
そしてこの曲はめっちゃ早口です。
元々KOTOKOさんの声は聞き取りにくいんだけど、更に聞き取るのが難しい。
まあ幸い歌詞があるので何とかなってますが、英語の部分なんて歌詞が無かったら殆ど同じに聞こえたと思いますw
自分で歌うと英語のあたりでミスることが多いです。速いよw