無理だった。

今日終わらせるつもりだった宿題が終わりませんでした。
明日まで待ってもらうことにした。
まあ明日はバイトもないから終わると思う。というか終わらせる。


最近は歌いながらネットサーフィンするのがひそかなブーム(痛
歌ってみると何回も聴いてるのに意外と歌詞を覚えてない自分に気付く。
そして痛くて歌えない曲があるということにも改めて気付くwww
KOTOKOさんの「らずべりー」とか、聴く分には平気だけど自分で歌うのは耐えられないw
何がべりべりーだよ、アホかwww
あ、でも、さくらんb(ryは歌えるよw


今日はネタが無いねぇ。
こういうときは妹ネタもありですか。
あー、でも今は思いつかないな。
エピソード自体は沢山あるんだけどね、まあやめとこうw


明日は1日引きこもるっ。