宿題。

色々あって、ある高校生の英語の宿題を代わりにやってます。
1年の英語で、全訳という一番かったるいタイプ。
あさってまでなんだけど、まだ半分しかやってないwww
そんなわけで、本腰入れてやってるわけですが。
自分の夏休みの宿題すらやってないのに、何で他人のをやってるのやら。
しかも大した報酬も見込めないからやる気も更に低下。
だけど、頼まれた以上はいい加減なものは渡したくないから、辞書にグーグルに色々使ってナイスな訳をひねり出しています。
ただ、英語苦手な高1の訳にしては上手すぎるという問題がありますがw
明日までには仕上げるぞ〜。


2chのメルブラの板を覗くとやる気出るんですよね。
俺も頑張るぞーって。
で、実際、全然進歩の無い自分に気づいてやる気を失うというサイクル。
ただ、今日はシエル先輩でサバイバルクリアできた〜。
遠距離攻撃できるキャラが好き。近接戦は苦手。
シエル先輩は遠くからひたすら黒鍵投げてただけという、卑怯っぷりですw
レンで攻略したくして仕方がないのですが、どうにも12〜15戦目で散ります。
遠距離攻撃出来ないし、近接戦もそんなに強くないし、一体どうしたらよいものやら。
そろそろ攻撃だけでなく防御も考えないといけないのでしょうか。
シールドはタイミング良く出せないし、ガードも結構失敗する。うーん。。。
全員攻略するには一体どれだけかかるのやら。
自分的には琥珀さんが一番使いやすいと思ったのですが、何故かワラキアの夜の方がサバイバルクリアは早かった。
ワラキアの方が合ってる、のかなぁ。
とりあえず、あの超必殺技のカットカットカット(ryは好き。
強いし、外しにくいし。
そういや、おまけボイスの2のカットネタはかなりワラタ。
でも、カットネタって、無印のメルブラやってる人しか本当は分からないんだよねぇ。
無印の頃からやってるくせに超弱いです。うはっwww
無印といえば、最強の敵、G秋葉様がいらっしゃいますが、白レンとどっちが強いですかねぇ。
ダウンもしない分、G秋葉様かなぁ。
ただ彼女は、パターンを読めば比較的単調な動きで倒せなくもないし。
難しいところですね。白レン強いお。


だから同時に6人というのはもはや個別じゃn(ry
疲れた。。。
一人一人をしっかり見るなんて物理的に不可能ですよ。