打開策

サバイバルモードで一向にクリアする気配が無いこの閉塞状態を打開するためにはハルヒ並の情報爆発を起こさせる進化の可能性が必要であると判断した私はパソコンで情報収集をしそしてついにそれに踏み切った。
アナログコントローラー専用ソフト対応格闘ゲーム専用アーケードスタイルコントローラー、早い話がアケコンを購入しました。
ちなみに、今書いたコントローラーの名前は正式名称とは関係無く、ただ単にネタで長くしただけなのでこれで検索かけても何も出てこないと思いますw
2chでアケコンについて調べてて、一番良いのを買おうと思ったんだけど高いし、そもそもこの辺では売ってないみたいだったからもうちょい安くてすぐ手に入るやつを購入。
まだ全然慣れてませんが、とりあえず空中でも必殺技が出せるようになったのが嬉しい。
技ってこんなに簡単に出せるものだったのですね・・・。
これで、技を出すタイミングとかその辺に気を遣う余裕が出てきました。
そういえば、昨日、友人とネットで大富豪やってたんですね。
チャット機能もついてるそれをやりながら、メルブラをプレイしてましたw
まあ、本当に同時進行というわけではなく、1戦やってストップしてパソコンいじって、また戦うという繰り返しですが。
それでも普通にゲームやるよりは集中力は落ちますよね。
それなのに。
適当に志貴(遠野)で戦ってたらサバクリアしちゃったwww
流石に白レン戦だけはマジでやりましたけど、体力もいっぱいあったしハメたしかなり簡単だった。
なお、調子によって志貴(七夜)でやったら体力マックスにも関わらず白レンに惨殺されましたw
あの子、ほんと、鬼だねw2chでツンデレンとか呼ばれてましたが、デレが無ぇ。
「ちょっと、そんなとこいると死んじゃうでしょ、もっとうまく逃げなさいよ」とか、「私と戦う前に死なないでよね、つまらないじゃない。・・・べ、べつにあんたと戦いたいわけじゃn(ry」とかそういう感じにはなりませんか、そうですか。
そういえば、某人に普通のコントローラーのスティック部分を使えば十字ボタンよりは使いやすいとアドバイスされたのですが、どうやら使えないみたいです。
オプションで色々試したけど無駄でした。うわん。
今日も頑張るっ。


2週連続で見逃すと、もう見る気はしなくなるのですが・・・。
さようなら、ゼロのつ(ry