廃人ですよ

戦没者に対して哀悼の意を表しつつ殺し合いのゲームをしています。だめじゃん。
つーわけでメルブラ
・・・勝てないorz
ストーリーモードでは10人抜きが必要のようで。
別に途中で何回負けてもいいので、その分楽なんだけど、何度やっても同じ敵にやられるという。
あと、キャラによってやっぱ相性あるね。
志貴(遠野)は弱いと思ってたのに、メカヒスイでやったらだいぶ苦戦した。
っていうか6回くらい負けた。俺弱すぎwww
メカヒスイも、敵として戦うとめっちゃ強いんだけどねぇ。
自分じゃ技がうまく出せないという。
ここで一句。
メカヒスイ 自分で使うと 雑魚翡翠
これとは別にサバイバルモードというのがあって、そっちは22人抜きが必要。
しかも、1回負けた時点で終了で、体力はそのまま。
戦闘後に一定量は回復するけど、全快にはほど遠い。
普通なら全然無理なんだけど、なぜか琥珀さんでクリアできました。
ただ、全キャラでこれをやらないといけないと思うと、どう考えても無理な気が。。。
というかね、普通のコントローラーだと技出すの難しいんですよ。
レバーなら楽だけど、十字だと下、右下、右みたいな回転させるようなのが出しにくい。
うまく技が出せなくて何度もあぼーん
専用コントローラーが欲しいと思いつつも、ゲーセンでこれをプレイする日が来るとも思えないし、これ以上金使うのもどうかという気が。
むー。
とりあえず、メカヒスイが嫌い。白レンは最悪。


今日はそれ以外だと、奨学金の準備とかしてたね。
結構めんどい〜。