予想外

明日届くと思ってたメルブラが今日の夜届いた。わーい。
やってみた。
技を覚えてなくても、意外と何とかなるもんですね(死
・・・と思ったら難易度が3だった。5にしてやってみる。
んんー、まあ、苦戦はするけどとりあえず勝てるかなぁ。
今度はきちんと技を覚えてやってみようかと。
琥珀さんの観葉植物が強い。壁際で出すと地味にハメられて好きでも、最後の白レンには勝てなかったけどね。強いお。
とりあえず頑張って色んなキャラを使えるようにしたいね。
ちなみに、格ゲー真面目にやるのはたぶんこれが初めてだから、ほんとに素人です。
あるのはキャラクターへの愛だけです。謎。


まあ、ゲームが届くまでは色々と考えてたり。
本気で司法試験とか狙うとすると、鬼のようにお金がかかるという。
予備校行かずに合格、というのは相当キツイだろうしね・・・。
今のバイトじゃせいぜい自分の小遣い稼ぎにしかならんし。
どうしようかねぇ。まったく。
そもそも法律の勉強があんまり面白くないんだよね。
退屈すぎて、バイト先の塾の数学のテキストやってたりした。
解ける、解けるぞ、と。まあ、当たり前ですがw
でも、応用問題とかは結構難しいよ。たまに間違える。
しかしまあ、やってる勉強に一貫性が無いな・・・。


そういえば、格ゲーって意外と疲れるね。
まだ1時間もやってないのに、気力が無くなってしまった(汗
もう寝よっかな。