昨日、友人(一般人)にあげたCDの中身。


1 もうひとりの私  やまとなでしこ
2 Spring Spring Spring
3 Everlasting Flower  田村ゆかり
4 Baby's Breath
5 Imaginary affair  KOTOKO
6 ひまわりと飛行機雲  堀江由衣
7 君よ、優しい風になれ  KOTOKO
8 Shooting Star
9 flow -水の生まれた場所-
10 Close to me・・・
11 I pray to stop my cry -little sea style-  川田まみ
12 IMMORAL
13 Independent Love Song  水樹奈々
14 月の気球  堀江由衣
15 I wish


今回は無難に、恋愛系の歌とか無難な感じにまとめてみました。
最初明るい感じで、中盤から切ない曲に変わり、最後は無理矢理明るい曲で締めるという感じ。
お気に入りの曲ということで、既に紹介した曲も多いのですが、まだ紹介してない曲を何曲か。
Imaginary affairはほのぼの〜としてていいですね。
Shooting Starはまあ、名曲かと。
flow -水の生まれた場所-は何だろ、ちょいと切ない系?
Independent Love Songも切ない恋愛系の曲。
すれ違いというのは悲しいですよね。
月の気球は、大好きな曲なのにそういえば紹介してなかったなーと。
静かな曲なんですが、かなり好きです。
ま、こんな感じかな。