替え歌

まあ、ちょいと微妙ですが、一応出来たので。
今回は「冒険でしょでしょ?」の替え歌です。
まあ、テーマは最近のテストのやる気の無さを皮肉ったものです。
一応先に言っておきますが、まだ成績は出ていませんから。

冒険でしょでしょ?

試験はいつも明日の朝に・・・


なんでだろ 単位を落とした私です
もう変わらない 先生様が決められたけど
I believe 不可だけじゃつまらないの
Fool be right
感じるまま感じることだけをするよ

冒険でしょでしょ 努力が無駄に変わる試験で
趣味があるから強くなるのよ 逃げの為じゃない

一緒に来てください
どこまでも無謀な私を見てよね
明日試験だから今日のいまはゲーム

I believe you


英語の部分が文法的に間違ってるとか、そういう些細なことを言わないようにw
まあ、替え歌というのはたいてい、一部分自分でも良いと思ったフレーズを作って、そこから派生して作るんで、どうしても良い部分と悪い部分が出てきてしまうんですね。
お気に入りは「なんでだろ〜けど」の2行だけ。後はイマイチ。
点数的には60点でしょうか。
意味が明瞭でリズムもぴったしな替え歌を作るのは難しいですねー。
まあ、暇なときにまた作ります。