疲れた。

今日もバイト。同じく7時間くらい。
今日は12時くらいまで寝てました。普通に廃人ですねー。
バイトが大変っ。
お前らやる気無いなら来るなよと言いたいんだけど、自分も中学の時は真面目に勉強してなかったことを考えるとそんなもんかなーとも思ったり。
塾にも行ってたけど、別に勉強をしたいというわけでもなかったし。
たださぁ、ケータイいじるのはやめてほしいよね。
ってか、集団ならバレないかもしれないけど、生徒が二人しか居ない状況じゃどう考えてもバレるだろっつーの。
いや、さすがに注意しましたよっ。
本人は別に何とも思ってないんだろうね。はぁ。ジェネレーションギャップ?
・・・多分違うか。でも、だんだん精神年齢が低くなってる気がする。
勉強が出来る出来ないに関係無くね。
ある意味勉強が出来る奴の方がタチ悪い。注意しにくいし。
あと、日本語を知らなさすぎる。
日本語がままならない状況で、小学生から英語の勉強なんてどれだけの意味があるのやら。
そりゃあ、発音くらいは小さいうちからやっておく方が有利だと思うよ。
ってか、そうじゃなきゃなかなか見につかないだろうし。
しかし、それ以外は別に中学生からで十分だと思うんだけど。
英単語の日本語訳の意味が分からない、なんて悲惨な状況にならないといいけど。


さーて、ゲームしよ♪