敗北

というわけで、ダメでしたー。
さようなら単位、こんちには再履修。
まあ文句を言うとすると、何だか勉強が報われない感じの出題だったなーと。
色々と覚えたのに全然出てないっ。
まあ周りもやばいと言ってたし、もしかしたら可くらいはつくかもね。
でも別に落としてもいいもんっ。出席取らないしっ。
・・・orz


夏休み、しっかり勉強しないとね。
結局受験が終わってからずっとぐだぐだしてたし、そろそろ立て直さないとほんとに腐ったままだ。
受験のような大きな目標はなかなか見つからないけど、一応夏休みの目標を。
フランス語の勉強頑張る。
法律の勉強頑張る。
数学(塾で教える中学生の問題)を頑張る。
英語をもう少し勉強する。
こんな感じかなー。最初の二つが最優先事項。
あとはやっぱり遊ぶ。夏だもんね☆
でもまあ、やっぱり何かを頑張ってるときの方が充実してるんだよね。
ここ何日か必死こいてテスト勉強してて、大変だったけど悪くは無かった。
「なんて言うの、私は今、何かをやってるって感じがした」
と、最後に某人の台詞を引用してみる。
次のテストに向けてまた頑張らねば。