死ぬw

勉強が間に合わないーw
もうあれですね、明日試験の科目の参考書を、夜にこの雨の中わざわざ買いに行くあたりどれだけ切羽詰まってるんだかよく分かりますよねw
ここまでやばくならないと勉強真面目にしないんだからダメ人間w
どう見ても自業自得です。本当に(ry
うはっwww
テンションがおかしいのは仕様です。誰か助けてくれw


まー、昨日おとといとちょっと色々ブルーになっていたんですが、試験ヤバイという現実によってそんな気分もかき消されてしまいました。
これはこれでしんどいけど、昨日とかに比べればマシかな。
勉強すればいいんだもの。
ま、今までやってなかった奴の台詞じゃないけど。
明日の科目は落とせないっ。だから頑張るっ。
作戦は「みんながんばれ」。