初任給

バイト2ヶ月目にしてついに給料が出ましたよ。
ってか、どうして1ヶ月遅れてもらえるのかがよく分からんのですが。
今月貰った給料は、先月の分です。
まあだいたい1万くらい。
最初は4桁かもしれないと思ってたから意外と多くて嬉しかったけど、やっぱり少ないかなぁ。
週2で2時間くらいでこんなもん。ああ微妙。
さらに、ちょっと悲しいこともあったし。
今日、数学がとても苦手な子のために、約分と方程式についてのプリントを作ったんですよ。
ちなみに手書きね。汚い字ながらも、分かりやすくなるように頑張りました。
もちろんやった時間にお金は出ないけど、そんなケチくさいこと言わずにとにかく分かってほしかったからさ。
んで、作って、渡して、やらせたのはいいんだけど。
その子、7月と8月は休むらしい。。。
当分教えられないじゃん。うぅ。
教え方が悪かったのかなぁとか、色々考えちゃうわけで。
ちょっとショックでした。はい。


テストが怖いぃぃ。