選択肢

24時間営業、というのは廃人育成に貢献していると思います(何
昼寝しちゃったからさ、寝る気になれなくて、ウエアハウスに行ってきてしまいましたよ。
シャナ借りて、さっきまで見てました。
しっかし、なーんか、違うなあというか。
原作通りじゃないのは別にいいんですけど。
やっぱこれ、戦闘ものじゃなくてラブコメですよね?
あんまり燃えないし。
シャナの着替えシーンとかは「うはっ」って感じだったけど。
下手なAVとかよりもえろす。
んー、しかし、ストーリーにそれほど惹かれるものがないなぁ。


衝撃の新事実。
平野綾*1さんは私より年下だった!!!
なんか、結構ショックかも。
こうやって年下が段々増えていくんですね。
年齢なんて関係ないって、まあそりゃそうだけど。うーん。


しばらく前に、夢を見たんですよ。
内容は殆ど覚えて無いけど、たった一つだけ、鮮明に残ってるものがあって。
「君は何をしたいの?」
と、そう訊かれました。
僕は答えられませんでした。
すぐに目を覚ましてしまいました。
ああ、そっか。
不安は色々あるけれど、たぶんこれが一番大きいんだろうね。
目を逸らしているばっかじゃダメだよね。
いい加減、動き出さないと。
もう自分の能力の無さには嫌気がしているんだけど、何か1つくらいはあるはず。
「簡単なんだよこんなの」って言えるだけの器があれば良かったんだけど。
怖いなぁ。
でも、自分に全く何も出来ないというわけじゃないし。
やってみるという選択肢が残されてる以上、頑張ってみる価値はあるはず。
頑張りたいね。頑張ろう。
・・・問題は、何をするか、なんだけどね。
それが決まればとっくにやってるって話なんだけど。
焦るね。どうしよう。

*1:涼宮ハルヒ役の人。