結局

何やってたんだろうなあ、今日。
気がつくと1日が終わってます。何もやってないのに。
もうすぐ期末試験ですか。あー、だるい怖い。


英語の宿題が終わりません、先生。
今日頑張らないと。。。


ラノベを2冊購入。図書館で普通の本も2冊借りる。
半分の月は、主人公が情けなさ過ぎるのと、ヒロインにそこまで感情移入できなかったため放置することにしました。
やっぱハルヒイリヤ並にハマれるものは少ないんだねぇ。
イリヤを書いてる人の本と、新しい人の本を1冊ずつ買ってみましたよ。
本当は、友達に勧められた本を買いたかったんだけど、見つからなくて。


明日も1限から授業なんだよね。
こんな時間に起きてたらヤバイw