何か盛りだくさん

色々ありました。
午前中はサークルの活動の一環でちょっと別のことしました。
午後は高校時代の友人と会ってきました。
夜はレポートを片付けました。あー、しんどかったw
これからDVD見ます。
借りてきたイリヤの空をね。あと3話。
全部見終わったらまた感想書くかも。
んで、昨日、正確には今日だけど、イリヤを見てテレビに戻したらちょうどFateがやってたわけですよ。
しかも、何と最終回。びっくりびっくり。
勿論見ました。なかなか良かったと思います。
どのルートで終わらせるのかと思ったら、そのまんまFateですか。
まあ、無難だけどね。少なくともHeavens Feel(スペルに自信無い)はやめといた方がいいと思うけど、Unlimitedでもいいような気がするんだけどなー。
あっちの方が燃えるしね。
ビデオ借りられるようになったら全部まとめて見ようと思います。
宿題があと3つくらいある件について。
うわー、だるいよー。