もう、いいよ

期待してつらい思いするくらいなら、しない方がいいと開き直るのもありですよね。
自分でも合理化だと思いますけど、まあ、しゃあない。
ただいま憤慨中。
と言っても、怒ってるのではなくハルヒの憤慨を読んでるだけであります。
うーん、やっぱこっちの方が面白いね。
シャナは、2巻まで読んだけど、どうしよっかなって感じ。
別に続きを読みたいとは・・・あまり思わないかも。
アニメの方を見てみることにしようかな。そっちの方が面白いかもだし。
ハルヒも明日には読み終わっちゃうけど、次は何を読もうかな。
キノの旅っていうのが割と面白そうな感じがしましたが。
マンガは学校で読めないので却下。
ラノベとかの挿し絵とかも結構困るんだよね。
家ではそういうの気にしないし、むしろ嬉しいわけだけど、外でそういうのを見られると恥ずかしい。
ページを折って見えないようにしたりしてるけど、効果は薄そう。
図書館でまた何か借りますかね。
正直、今なら趣味は読書ですと言っても嘘にはならないと思うw
この1週間で9冊読んでるわけで、1日1冊以上のペースだし。
まあ、ラノベだからできるんだけど。
哲学系の本だと、7倍くらい時間かかるし。
うーん、最近全然日記っぽくないような気が。笑
とりたてて書くようなことが思いつかないんだよぉ。