溜息

何だか疲れてます。学校に通うだけで疲れます。
引きこもりたいですw
バイトも辛くはないけどだるいです。うーん。。。


で。
今日もハルヒを1冊読み終えてしまいましたw
一日1冊のペース。うはっwww
既に3冊目もストックしていますよ。
まあ、溜息よりも憂鬱の方が面白かったと思います。
ハルヒは典型的なツンデレっぽいですよね。
まあデレの部分は殆ど見たことないですけど。
小説を読んでる時の弊害その1。
普通の思考が小説と同じような語り口調になる。
これを活字にすれば大ヒット作品に。
なるかもね。千年後くらいには。古典としてw
日常の中の(一時的な)非日常と、非日常の中の(一時的な)日常と、どっちがいいかって言ったらやっぱり前者なんだろうね。
ずっとハレの日が続いても困るわけですよ。
何を言いたいのかよく分からなくなってきましたが、まあハルヒは面白いということで。