父親が最近、音楽を大量に聴ける機械(名前は知らない)を買って。
まあ色々あって、私の持ってる曲をちょっとあげることになったわけですよ。
ちょっと嫌そうな顔はしてましたけどね。
父は私の趣味をだいたい知ってるんで。
でもまあ、ほんとに曲の良さには自信あるし。
明るい曲にしてくれという要望があったので、それを満たしながら選曲してみました。
と、ここまで書いて何を選んだのか書かなかったら詐欺ですよねw
箇条書きでいきますよ。

1 鳥の詩 Lia
2 Birthday Song, Requiem Lia
3 Face of Fact KOTOKO
4 eclipse 川田まみ
5 緋色の空 川田まみ
6 precious 川田まみ
7 Shooting Star KOTOKO
8 Imaginary affair KOTOKO
9 Close to me・・・ KOTOKO
10 IMMORAL 川田まみ
11 紅茶 坂本真綾
12 421 -a will- KOTOKO
13 秋爽 KOTOKO
14 I wish 堀江由衣

明るい曲じゃねーよwと突っ込みが入りそうなのもありますが、まあ、その辺は誤差の範囲内(?)ということで。
個々の曲を一々説明してると超長くなるので、それはまた別の機会に。
田村ゆかりさんの曲も入れたかったんだけど、一般ぴーぽーな父があの声を聴くと多分引いちゃうので、やめておきました。
でもどうなんだろ、私にはもはや普通の人の声と全く同じにしか聞こえないんだけど、真綾さんやほっちゃんの声もアニメ声なのかな?
謎です・・・。