オールの境界

というわけで、いわゆるオールをしてきてみましたよ。
サークルの飲み会のあと、終電を気にする微妙な時間になった時に先輩に誘われて、行ってきました。
ビリヤードしてました。ずっと。楽しかったー。
でも、お金を賭けてゲームをするのって、凄く嫌いなんだよね。
よく分からないけど、多分、悪い意味で本気になっちゃうのが嫌なんだよね。
まったり遊びたいし。
ジュースを賭けようという話が出て、私は嫌だって言ったんですが、まあやることになって。
で、案の定負けて、ジュース2本おごる羽目に。
そりゃ、金額的にはそれほどでもないけど、何かやだ。
罰ゲームとかも嫌いなんだよね。
うーん、つくづく面白みのない人間だとは思うけど。
それと。
何かもうそろそろ、無理かなって気がしてきた。
色々と努力はしてきたつもりだけれど。
とりあえず、前に出ることはやめようかと。
その場にとどまることにしてみます。
高校までは人間関係で悩まなかったのになあ。
やっぱり、なんか違うんですよね。