誰か私にメール下さい

昨日は別に、特に何も無かったけど書いてなかったですねー。
疲れてたんですよ。うん。11時前には寝てしまっていた。
今日もコンパですよ。一番楽しかったかもー。
っていうか、あれがもし普通だとすると、普段私が行ってるコンパはどんだけつまんないだよって話だね。
私が悪いんかもしれんけど、周りというか、環境も大事ですよね。
某サークルではとても暗い人に見られてる気がします。
明日、というか今日は某授業の小テストです。うぎゃー。
なるようになります。とりあえず寝ます。勉強はしません(死


お腹痛かったんですよ。コンパ始まる直前から。
大変でした。
っっふ。
それも過ぎればよい思い出・・・かな。